スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強?虫除け

2011.01.24.Mon.08:15
海外旅行のお土産でもらった
この虫除け
日本でもすごく効くような気がします。

RID1.jpg

オーストラリアのメーカーのようです。
こんなお土産をお願いするのも面白いですよね!

お勧めは4時間有効の乳液タイプ
肌に塗りやすいです。

衣服にも掛けたい人はポンプやスプレータイプを

子供用や敏感肌用の3時間有効タイプ
日焼け止め効果のあるものまで!

って実は親がNZに行くと言うことで
お土産にこれを頼むための記事でした
コメント
残念ながら
NZ南島では、
扱っている店を見つけられなかったらしく
買って来てもらえませんでした・・
返信遅れて申し訳ありません・・・
 パッケージのイラストがものすごく効果ありそうな
迫力じゃない!!何とも言えない、色といい。
オーストラリアってすごい紫外線なんだよね。
そこの日焼け止め効果もありだったら、ホントに
ききそうです!!

管理者にだけ表示を許可する
