スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

釧路へ

2010.11.22.Mon.19:59
PB210014.jpg

眠気を我慢して出発・・すると
早朝の小清水峠、屈斜路湖が雲海!
一気にテンションが

鶴居に寄り道して鶴を観て釧路動物園へ。

アルパカが最近来たとかで
N○Kさんが取材してました~
オランウータンの赤ちゃん:ひなちゃん、かわいかった~
ココアも元気でしたよ~
サルとオタリアの給餌を楽しんで
とりあえず今回は終了。

ぶた福でお昼を食べました。
ミックス大盛り。
甘さ少なくて、好みの味でした~
次はバラ大盛りにしようかな。

温泉は、標茶のオーロラファーム。
マイベスト10に入る温泉。
10年ぶりでしたが、泉質も、
雰囲気も保たれていて、感激でした!
コメント
Re: 釧路ですか!
良い夫婦の日!気づいていませんでした・・
ぶた福は高専の近くです。
大盛り系のお店ですよ~
オーロラファームは、かなりマニアックですが
野趣度高めでお気に入りなんです。
体を洗うと言うよりは
お湯と開放感を楽しむ温泉です。

釧路に行った時には試してみてください。v-254
釧路ですか!
いい夫婦の日に釧路へ旅行ですかー♪
いいですね~^^
標茶のオーロラファームって温泉、知らないですぅ><
豚福も…。(釧路のお店かしら?)

管理者にだけ表示を許可する
