スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと更新

2010.10.19.Tue.07:44
最近は、ほぼ定時帰宅させていただいており
おかげで、家族で夕食、娘と入浴、
9時前に娘と共に就寝・・・
という、非常に健康?(体重は増加)な
生活を送っているためPCに向かう時間が無い?
(そのための早起きはしない・・)
状況でした・・・

今朝、鮭釣りに早起きしましたが
(釣りのためには早起きする・・)
アメダスを見ると、3℃風速4m・・
無理無理・・と言うことで
久々に写真・温泉表の更新をしました!

このところイベント参加が多く
自然の写真を撮る機会が少ないのも
更新が滞る理由の一つですね。
「家族とのイベント参加報告ブログ」
になってしまうのは不本意なもんで・・

でも、家族ネタを待っている人のほうが
多そうなのが実際のところかも・・

嫁ブログも放置されていますので
今後は家族ネタでも更新していきますね~

では、これからもヨロシク~
コメント
Re: タイトルなし
旦那様も?
かあちゃんのところは二人だし・・
うちは何とかなるようにも思うのですが・・
私の意志が弱いのですよぅ・・
 こんばんは。
うちは、子供ネタ以外ってなかなか難しいです。
子供を寝かしつけて・・・自分も寝てしまう。
世の親ってみんなそうなってしまうのかもぉ=!!

管理者にだけ表示を許可する
