スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

山行

2010.10.03.Sun.22:21
釣りに行ってないので、
どうも更新するきっかけを失っていましたが
山登りに三度行っていますので報告です。

先月5日、雌阿寒岳
針葉樹主体の林からハイマツ、火山地形と
野性的な変化を楽しめました。
コース難度の割りに河口付近は大迫力で満足でした。
綺麗なキノコも多く、それも楽しめました。
温泉は雌阿寒温泉と阿寒温泉。
雌阿寒温泉は苦味の強い個性ある温泉でしたよ。

20日、藻琴山
子連れで!
あいにくの霧中登山でしたが
おやつを餌にとはいえ、しっかり歩き切り
もうすぐ5歳を実感できました~
温泉は、女満別美肌の湯

本日3日、大雪沼の平
愛山渓から近自然工法による登山道見学を兼ねて!
沢沿いは紅葉が見ごろで滝も良く映えました。
高層湿原と大雪山系のパノラマ!
青空だったらもっと良かったのですが・・
天気が持っただけで良しとしましょう。
温泉は愛山渓温泉。
金属味のある炭酸水素泉
良く温まる感じがしました。
山歩き後には最高のご褒美ですね~

写真はそのうちまとめて載せようかと思います~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
