スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏を楽しみました

2010.08.08.Sun.20:43
網走でも週末は30℃超えでした
もう暑い日は無いかもしれないので
微妙な天気でしたが外遊びしてきました~

8/7能取湖で潮干狩り&BBQ
アサリを取って、水遊びして、焼肉食べて、
焼きなす、焼きとうもろこし。
ちょうど雨の前に終了。
網走湖荘で汗を流して帰宅~。

8/8カヌーを持ち出し川くだりに挑戦
カヌーを湖畔に置いて
車を河口の方に移動しバスで湖畔へ。
川下りは、今回上げ潮をチョイス
安全でしたが、ずっと漕ぎっぱなし・・・
渓花はすぐに船上で寝てしまうし・・・
でも、ゆったりのんびり
鳥や刑務所を眺めながらの川下りは和みました。
そうそう、もうウライが設置されていて
通過できないかも(TT)と焦りましたが
何とか通ることが出来ました。

先月末のイベントの川下りの写真をUPしています
そちらもよろしく。

夜御飯は昨日のアサリを炊き込みご飯にしました
約800gのアサリを贅沢に使ったので最高でした!

コメント
Re: 楽しそう!!
れ~こさま~

色々遊べるよ~
でも結構遠いのが・・・
片道2時間までで検討しています。
冬はどうなのか・・楽しみです。

小次郎さま~

返信遅れましたが
小次郎って微妙ですね(^^
おかげさまで家族サービス三昧ですわ。
OB戦行くつもりですが、
雨で中止になったらへこむな~
楽しそう!!
アソビバ!カヌーに釣り♪
夏満喫ですね~☆すっごく面白そうですね!
私も参加してみたいわーぁ^^

管理者にだけ表示を許可する
