スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アソビバ!つべつ「かわ塾!網走川」

2010.07.30.Fri.21:18
今日、かわ塾というイベントに参加しました~
子供たちに
川の遊び方を知ってもらおうというイベント
たもでガサガサしたり
川を渡ったり、川で流されたり
大人の?私でも面白かった!

当然、救命胴衣着用
1人では渡れないこと
流されたら助からないことを
身を持って知ってもらえたと思います。

こんなイベントを
簡単に出来てしまう地域性・・
網走に来て4ヶ月
こちらの人の心には
都会?に比べてゆとりがあるのかな~
なんて事を感じています。

明日は、
斜里来運「水のがっこう夏まつり」に参加です。

北海道各地で豪雨でしたね・・・
函館はどうだったんだろう
無事だとよいのですが・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
