スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年の岩見沢

2010.07.28.Wed.00:00
フォークジャンボリー
泉谷しげる・・初めて演奏を聴いた!
すげぇ良かった。今年も行ってよかった~
姪のトモチャン、
外遊び大好き、自転車でぐいぐい行きます、
アレルギー少しずつ良くなるといいね

行き、当麻の鍾乳洞
小学のとき以来・・小さいけど鍾乳洞
娘の記憶に残ったかなぁ・・
美唄、福よしで焼き鳥、
もつ好きにはたまりません!
札幌より美味しかったと思います。

帰り、北竜のひまわり
確かに圧倒的な規模!
青空ならもっと良かったかなぁ
それとも1人でぼんやりが良かったかなぁ
花自体に変化が少ないので
楽しみ方は難しいかも
端野の金の湯・・
800円に値上がりしていました・・
お湯は良い赤湯、施設も豪華です!

そんな3日間でした
コメント

管理者にだけ表示を許可する
