スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三連休

2010.07.19.Mon.21:50
この三連休、妻が講演会出席で札幌へ出たので
渓花と留守番!
土曜午前、良く行くらしい児童センターを案内してもらい、
午後は女満別にしじみ採り、簡単に採れました。
カレーを作って、夜は花火・・・
日曜はひらがなの練習をして、
美幌和牛祭りへ、焼肉、焼きそば、カキ氷
自衛隊の演奏や、歌謡発表、抽選会を楽しみました。
夕方、飛行場へ妻を迎えに行って、
そのまま、美肌の湯へ、蕎麦も美味しかった~
月曜祝日は、美幌駐屯地のイベントへ
雨で演奏会は中止になってしまいましたが
模擬戦や模擬店、試乗など楽しんできました、
帰り道には、ハスカップ狩とソフト。
夜は残しておいた花火をやりました~

釣りには行けませんが、まぁ楽しんでおります~

次の週末は伊藤家夏の一大イベント
岩見沢フォークジャンボリーに行ってきます・・です!
では、また~

コメント
子育てオツです
初コメしてみました。網走生活満喫しているようで安心してブログをチェックしてますよん。しかも、まじめに更新しているようで素晴らしい!育児もアシストしっかりしてるようで何よりです!たまに家事もしましょう^^)ゞ 近々、OB戦の案内送れそうです 何とか来て下さい

管理者にだけ表示を許可する
