スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

解禁しましたが

2010.07.12.Mon.08:11
折角のやまめ解禁ですが・・
今月は家族サービスメインでして
3日はサッカー練習と買い物
4日は貸切状態のハイランド小清水でBBQ
温泉はひがしもこと山荘の展望露天風呂
ある意味開放感は北海道随一かもな温泉でした。
お湯も掛け流しで、いい~
で、藻琴川でちょっと釣り、
ヤマメは釣られちゃっているようでぽつぽつでした。
10日は雨なので、粘土あそび等等。
温泉は網走湖荘、加温循環を余り感じさせず
広々した良い感じの温泉でした。
お湯は透明な塩味のお湯でスル感もありましたよ。
11日は4時起きで美幌川へ行きましたが
濁りもあり余り良い釣りにはなりませんでした・・
午後はずっと家の前で
近所の子供たちが遊ぶのを眺めておりました

サッカー、スペイン初優勝!おめでとう、
お疲れ様!
コメント
Re: たこ
日本の芸能事務所がタコの獲得に名乗り・・・とか・・
マドリード凱旋パレード、良い街並み・・
スペインも行って見たいなぁ
たこ
 そうよ。 スペイン勝ったのよ♪
起きては見てなかったけど!!

管理者にだけ表示を許可する
