スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑くても釣り

2010.06.28.Mon.08:23
暑かった~
土日とも30℃超えです、、

ニジマス狙いでしたがよさそうなポイントにはサクラばかり
やさしくリリース。
結局ニジマスは20cm未満が一匹だけでした・・・

sukasi.jpg
道端にはエゾスカシユリが満開

tamogi.jpg
川端にはタモギタケが!
このタモギタケと
あと、ワラビを一回分採ってきました。

魚はあとでHPの方に載せる予定です!
コメント
Re: ちょっとずつ魚を勉強です。
函館どうでしたか?
私もそろそろ連絡してみますわ!
魚道は難しいです・・でも魚目線で川を見るには良い機会だと思います。
調査で示されるより多くの生き物が川を利用しているって事に気づいた上で検討してもらえると嬉しいっス。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熱熱、ジョロジョロ(TT)
こちらは蒸し蒸し度は低めなので
予測していれば最高の初夏ですが・・
予想外の記録的な暑さのようです・・・
一月前には最高気温一桁の日があったとは
とても信じられません

なんとなくこの後は、
梅雨みたいな天気が続く予感がします。

そして、この天気で一気に牧草系が開花し
鼻水が止まりません(TT)

どちらが良いのか悩むところです。

大雨で災害が発生しないことだけは祈りたいです。

むしむし
 こっちも連日むしむしよぉー!!
北海道も猛暑日だったと新聞で読みました。
どうしたんでしょー?

管理者にだけ表示を許可する
