スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

津別のクリンソウ

2010.06.19.Sat.21:23
津別の山奥、「ランプの宿つべつ」というホテルがあります。
以前は「フォレスター」だったところです。
そこの前の津別川沿いに散策路があり、
以前の管理人さんが手入れをして増やしたと言う
クリンソウの群生地があり、見ごろだと言う噂を聞いたので
釣りとカメラのテストを兼ねて行ってきました。

釣りはまぁまぁ、
虹鱒の好きな場所がなんとなくわかりました!

写真はHPにアップしてありますが
どうもピントあわせがうまくいかないかな・・・

P6190033.jpg

あと、少し青みが強い気がする・・
水中撮影だとキレイに撮れるのかも・・・
まぁ、早く癖を覚えて、
イメージに近い写真を撮れるように頑張ります!

写真のコメントとかもらえると嬉しいです。
では、また!
コメント
清里!
ヤマ、コメントどうもね!
清里のイベント良かったよ~
第1回目のイベントだったようです、
近隣町村とか婦人会とか蕎麦打ち会とか
各々出店を出していて
芝生では小中のブラバン演奏とか
ゴーカートコースで三輪車競争とか
色々やってました!

道路ふちで、ワラビゲットしてきました!
温泉は次回予定です!

ではまた。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
