スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近場遊び

2010.05.17.Mon.07:56
まず、山菜採り。
先日、ギョウジャニンニクを採ったとき
コゴミの芽を見つけていたので
コゴミ採りに行ってきました。
コゴミとニリンソウと沢がキレイなので
写真を撮ろうとしたら、カメラが・・・
昨日落としたせいでしょう・・
壊れていました・・・
ま、コゴミは美味しそうなのを採ってきました。

次に、能取湖潮干狩り。
アサリを50個ほど・・

そして、東藻琴へ。
まずは、川で魚釣り。

mokoto000.jpg

網走での初釣果は25程度のアメマスでした。
これからもお世話になりそうです。

芝桜公園を横目で見て、
乳酪館へ~
ソフト軽すぎ!!何個でも食べられそうでした。
チーズも美味いし
公園とかも立派だったので
ちょくちょく行こうかな~

最後は東藻琴の温泉フロックス
温泉としてはイマイチですが
銭湯と考えたらかなりお得な施設でしたよ。

では~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
