スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

網走の土日

2010.05.10.Mon.08:05
土曜日は、官庁合同のサッカー練習(ゲーム)が
 行われており、昨日はオホーツクドームに35名ほど
  集まりました。
オホーツクドームは、人工芝で
 フットサルコート2面とれます。
そこを、9時から12時まで数百円で使えるのですから
 贅沢な事です・・・おかげでへとへとですが・・・
暖かくなると、てんとランドの
 芝グラウンドに切り替わるようで
  これまた贅沢にサッカー出来そうです。

日曜は網走市主催の植樹会に参加
 1人あたり3~5本の植樹でした。
旧牧草地でしょうか、Φ60cm位で
 表面の草を剥ぎ取り、そこから20cmほど
  掘りこんで、植え込み・・
   4本で薄く汗が出ました。
参加記念品が天都山サクラ祭りの入場券
 定価1200円です!!太っ腹。
吉本お笑いショー、肉野菜、ジュース1本。
 他の参加者からも肉を頂き
  最終的には6人分の肉野菜をゲット。
敷物を持っていなかったので
 自宅の物置裏でジンギしました。
  たまには味付きも良いですね。

締めは温泉。
 近場で気になっていた小清水町の原生亭。
露天は無いですが
 47度の黒い湯が掛け流し~。
ヌルつきも浴槽温度(43度くらい)も
 自分好みでメチャメチャ気に入りました。

網走の土日はこのように
 過ぎていく事になりそうです~(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
