スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘の2歳の誕生日

2007.10.24.Wed.21:42
祖父母を呼んでの誕生会は
後日予定しているため
今日はケーキも何も用意していませんでした。
でも、ちょっと寂しい感じなので
みんなで温泉に入ってきました。

「花家族」
花の湯併設の家族風呂です。

値段が少々高いのと
開店当時はかなり混みあっていたため
足が向かなかったのですが
こんな時だから・・ということで奮発し
露天風呂付1時間2,500円の浴室にしました。

お湯は、花の湯と同じく、
薄茶色で少し塩気のある良い湯で
温度調整のため加水してはあるということですが
ふんだんに掛け流されているので
非常に贅沢気分を味わえます。

しかも今回は露天付!最高!
肩まで湯に浸かり、秋の夜風にあたりながら
月齢10くらいの月を眺め、心の中で
無事2歳になった娘と、した自分達におめでとうと言いました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
