スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅くなりましたが

2010.01.11.Mon.20:48
IMGP3280.jpg
あけましておめでとうございます。
価値ある初日(名久井岳山小屋より)
絶対無理と思っていましたが、
吹雪を避けて小屋で休んでいたら拝むことが出来ました!
しかも、せんべい汁も頂きました!
IMGP3277.jpg
何かのすりみ団子が入っていて
美味しかった~暖まった~
山の会の皆さんご馳走様でした。

そして、今日は竿始め。
IMGP3283.jpg
今年はワカサギ少ないかも(TT)
ていうか、
ワカサギは集中力が命、
子連れで写真撮っていたら、
数は釣れませんね・・・
でも、帰りに温泉に入って
良いリフレッシュです。

では、今年もよろしく~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
