スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

釣りとか

2009.09.29.Tue.21:21
連休、奥尻に行きました・・・
民宿の飯は海の幸づくし、夜釣りでは大物・・のつもりでしたが
市場の食堂程度の御飯に、
港ではチビソイがぽつぽつ・・・
ま、釣りに関してはヘッドランプを忘れた自分が悪いのです。。

でも、人だけなら数千円で渡ることが出来、
港外なら大物の気配はありました、
そして温泉は良かったし、星がきれいだった~
今度はテントを持って長期滞在だな~

ここのところ温泉三昧してまして
この2週で神威脇温泉、アップル、ゆうひの館、
乃木、山の手、ちゃっぷ林、昭和と、入りまくり。
入浴の秋です。

そして、先週末、夜通し釣りを楽しんで
朝方42のアブを釣り上げました~

奥尻の鬱憤も、仕事のもやもやも解消です!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
