
--.--.--.--.--:--

鹿部港祭り

2009.08.16.Sun.15:13
家族サービスで花火を見に行ってきましたよ

鹿部漁港の端に早くから陣取って
盆踊りや、フラダンスなどの出し物を少し見て
車に戻ってビール&BBQのあと
歩いて近くの公衆温泉亀の湯へ。
さっぱりしたところで
花火!!

ゆったりと観れたので
思いのほか満足できました。

そのまま車中泊・・・
と言うことで、港内をぶらぶら・・・
チビソイが入れ掛かり・・・
サイズが上がりそうに無かったので終了
早朝もぶらぶら・・・
40弱のアブを上げている人が1人・・・
私はチビソイ、チビカジ、チビカレイ・・・

イソメが残ったので、上磯に寄り
ハゼ2匹・・・
日中はあまり上がっていませんでした・・・
2匹では、おかずにならないので
リリース・・・

あー
つかれた~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
