スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

姪が来た

2009.08.13.Thu.21:52
10日、義妹と姪が来函したので、夜、七飯の実家に集合。
11日朝墓参り、その後グリーンピアでプール遊び、
子供たちの昼寝の合間は傍らの川で釣りを楽しんできた。

良い釣りだったので写真をHPにアップしました。

夜はプリンスに宿泊。
子供の遊び場とか用意されていたので
思ったより子供たちが楽しんでいました~

御飯も美味しくてのんびり出来ました。

12日はチャップリン館の遊具で遊んで
昼からは実家で・・

良いお盆休みでした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
