スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょい釣り

2009.08.02.Sun.11:01
土曜日は、職場のレクでソフトボールに参加しました。
天気もよく、お昼のお肉も美味しくて、良いレクでしたよ~
成績は×でしたけどね(TT

その後、辺切地川へ・・増水で足場が無く退散
大野川・・先日仕事中にライズを確認していたので
増水していたが投げて見ると平場でアタリ。
付き場を絞りにくかったので、落差工の落ち込みに移動。
ここでちびヤマメ2匹上げました~
IMGP3184.jpg
すると、雨が降ってきたので終了~

鈴木牧場でミルクソフトとコーヒーソフトを食べ
やっぱり美味しい

せせらぎ温泉で汗を流し

海岸町船だまりで車中から花火を見ました。
渋滞を避けるために
そのまま車で就寝・・・zzz

盛りだくさんな一日でした。
今日は雨だし寝てようかな・・・zzz
コメント

管理者にだけ表示を許可する
