
--.--.--.--.--:--

雨雨

2009.07.15.Wed.23:47
先週末から雨続き・・
今週末も不安定な様子なので
羊蹄山は中止になってしまいました(TT)
とりあえず晴れ間をみて、函館山の夜景登山に変更予定です。

早く高気圧がスコーンと日本全国覆って欲しいものですね~

昨年晩秋から不定期に通っていたジム・・
やっと結果になってきました
血液検査オールグリーン&ベスト体重
ヒザの調子も良い!月7000円、もう少し通ってみます。

週末は仕事もありますが、
岩見沢行きの予行練習で車中泊をどこかでしてこようかな~
温泉があって釣りが出来るところがいいけどなぁ

では、結果報告をお待ちください~

3連休で函館に来る予定の方
どこかであったら、ちょっかい出してください!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
