
--.--.--.--.--:--

秋の連休中日

2007.10.10.Wed.00:38
「菓子・パンまつり」に行ってきた
 なかなかの盛況ぶり。
詳しくは”北海道「○○と温泉」イトシン”より
 「やBLOG」へ行ってみてください。
おとうさんは、前庭で焼きそばや団子をムシャムシャ。

帰宅し、夕方からは
 妻の衣替えの邪魔をしないよう
  娘を連れて「富岡温泉」へ

源泉ドバドバのお気に入り温泉銭湯です。
 はっきり言って作りは古い・・
ですが、きれいにしてあるし
 なんといってもいい湯なんです。

おじさん達の競馬談議に耳を傾けつつ
 娘のままごとに付き合いながら
  ゆっくりと浸かる・・・結構良いもんです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
