スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日

2009.07.05.Sun.21:07
魚釣りに行くぞ行くぞと思いつつ
もう一月が過ぎ・・・
この週末も結局釣りには行けませんでした(TT)

土曜日は職場で参加した海岸清掃のあと
自由市場へ行って朝イカを食べるという
なにげに豪勢な朝食をとり
その後はバイクで海辺をぶらぶらしました

日曜は緑の島でやぶさめを見て
午後はサッカー
10人しか集まりませんでしたが
なんと3-2で勝利!!

山の手温泉で汗を流し
初ファイブスターで腹いっぱいにしてきました。

韓国系のおかずと和食は美味しいかな・・
洋食はベルビュッフェ
肉は番長って気がします。

では、また
コメント

管理者にだけ表示を許可する
