スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋晴れに誘われて

2007.10.06.Sat.22:06
あまりの秋晴れに、ドライブだけのはずが
 恵山に登ってしまいました。
雲ひとつない空、紅葉、
 岩肌、さわやかな秋風が最高でした!

esan002.jpg esan000.jpg

その後、旧南茅部のひろめ荘(上の湯温泉)に行き
 素晴らしい2種の温泉を堪能!
  今春に改装し施設もかなり整っています!おすすめ!

最後は、城岱スカイラインからの夕景。
 空気が澄んでいるので夕焼けにならないのですが
  これまた、素晴らしい風景でした。

sirotai001.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
