
--.--.--.--.--:--

財布落としたのよ

2009.04.10.Fri.22:01
もう2週間も前だけど財布を落とし
免許の再交付や
クレジットカード等の廃止・再発行で
落ち着かない日々を過ごしました。

感じた事
郵貯銀行はいまいち対応が悪い
ネットバンクとか色々取り組んでいるが
結局窓口の横柄さは改善されていません。
イーバンクはすべてネットで解決!
24時間好きなときに手続きできるのは
すごく便利でした。しかも解りやすかった。

でも、コンビ二も無い田舎に行ったら
ATMは郵便局だけってこともあるんだろうなぁ・・・

田舎用に郵貯、ネットはイーバンク、クレジットはライフが
マイベストかと思っています。
皆はどんなカードで生活しているんだろ?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
