
--.--.--.--.--:--

暑かった中標津

2015.07.12.Sun.22:18
この週末、暑かったー
つい最近まで、「ストーブ点けたよー」なんて話していたのに
いきなりの30度越え・・・

土曜日は折角の好天なので
ぶらっと山へ

最寄りの武佐岳

標高1000m程度ですが
勾配の変化が登り応えあるし
見晴らしの良さが売りの山です

27musa000.jpg

山頂も暑かったけど
風が少し出始めたので、やや涼しく感じた
さわやかな青空

登山口まで20分
山頂まで2時間と
朝起きて天気をみてから簡単に行けちゃう
イイ山

花が少ないのは残念ですが

27musa001.jpg

ぽつぽつは、あります

下山時に水場で水分補給

27musa002.jpg

安物ククサ
雰囲気、保温性、口当たりはプラス
重さ、木の匂いがマイナス

日曜日は、中標津でマラソンがあり
同僚が数名参加したので
応援~打ち上げ
33度まで上がった中、頑張ったみんな
お疲れ様でしたー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
