スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春と言えば

2015.04.29.Wed.20:21
仕事の環境が更に多岐に渡ることになり
昨年末からの処理も追いついてないため
全てが、やってもやっても途中で時間切れ・・・
当然評価なんかされず・・・
力の入れどころが判らなくなってモヤモヤしています。

が、春です
天気が良いので仕事を放り出し
行者ニンニクを取りに行ってきました!

娘と自転車で
行者ニンニクの写真は毎年なので無し

娘にそこらの花を撮ってもらいました
shibe002.jpg
エゾエンゴサク 満開でした
shibe005.jpg
フッキソウ お、花と認識しましたか、うんうん
shibe003.jpg
フキノトウ アキタブキの花だね
shibe004.jpg
ヒメイチゲ 2株しか見つかりませんでした

このほかフクジュソウとミヤマキンバイ
らしき花を撮っていましたが、ボケてたのでボツ

無理やり付き合わせたのですが
まぁ楽しんでいただけたようです。
shibe000.jpg

GWは中標津にいます
天気が良ければ羅臼岳・羅臼湖をブラブラする予定。

最後の雪遊び
誰か行きませんか~
近場の山菜取りも良いですね~

天気が悪い日は仕事します(TT) 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
