スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の釣り

2009.03.08.Sun.21:26
今回、久々に写真を更新しました~
ジュンサイ沼通いは第4回、第5回と
回数を重ねていたのですが
カメラを忘れていて、更新できなかったんです・・

しかも、その2回はあまり釣れなかった・・・

今回は、風が強かった事と
娘が氷の滑り台に行く~と言うので
公園広場奥の釣堀太公望へ行ってみました。
(浮気か??)

基本は貸し竿つき2時間1000円。
ですが、道具持込だと500円。
時間はアバウトな感じでした~~

風も余り当たらず
トイレはちょっと離れてるが綺麗
温泉の手洗い場もある
込み合っていなければ
穴場かも知れません!!

肝心の釣果は・・・
13:00~15:00で30匹程度・・・
まあまあと言えばまあまあ。

シーズン当初はかなり釣れたようなので
来シーズンは狙ってみようかな~~
コメント
ワカサギ
氷に乗れるうちは出来るのですが・・
来週は確認してから行ったほうが
いいかもしれませんね。
朝が良いのは
単純に
夜間は餌が供給されないから
お腹が空いているのだと思いますよ。
おひさしぶりです
ワカサギ釣り、おかげさまで楽しんでいますよ。(私は、行ってませんが)
来週あたりでも、まだ出来るのでしょうか?
それから時間帯について教えてください。
どうして夜明け前がいいのですか?

管理者にだけ表示を許可する
