スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年だー

2015.01.01.Thu.10:26
Flash.jpg

初日の出は、残念・・・だめでした。

でも、きっちり登ったので良しとしましょう!
下山はそりで一気に滑り降りましたww

家に帰りつくころ雲が薄くなり今年の初日がかなり高い位置に・・・

そのまま、神社へ向かい、初詣

帰宅して、お雑煮、駅伝と・・・いい正月を過ごしています。

今、外は良いお天気(TT

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
コメント
バタバタ、クサクサしていますが
年末そして、年明けのはさみ漬け、ありがとうございました。
コメおそくてすみません。
こちらはワカサギにご招待することを目標にしますね!
つ、遂に
わー、おめでとう!
これからも変わらず、にこにこ、ぴょんぴょんな
しほちゃんでいてください!
No title
隊長!良いお正月を迎えたようですね!

元日、隊長親子は山に登ったろうか・・
と思っていたら・・・
登ってたー!
やりますね・・・

試し登りもちゃんとしていてさすがです。
そして・・・
Kちゃんの可愛いこと。
一服の用意をしている後ろ姿。
愛らしいです。
それから、お供え!
もう、良い子なのがにじみ出ている!

今年も幾度が勝の会を開催できたらと思っています。
なので・・・
よろしくね~

あ~
カメラのことも教えてね~
No title
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(^^)
今年やーっと木村を卒業することになりました♪

管理者にだけ表示を許可する
