スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雌阿寒に登ってきました

2014.09.12.Fri.07:58
meakan000.jpg
9/6 職場の山行に同行し雌阿寒岳、
湖畔コースで登ってきました
紅葉はまだまだでしたが、
ゴゼンタチバナやイワツツジの赤い実
さまざまなキノコ
乾いた風に高い青空・・・
早い秋の訪れを感じることが出来ました。

山頂付近は風が強いが寒くはなく
流れる雲で真っ白になったり、
雲が切れて展望が効いたりと
飽きさせない景色を楽しめました。

いい、登山でしたー。

7月後半から8月一杯
娘が夏休みなので休日は家族サービス
札幌でムーミン展や
ボリショイサーカスを見たり

霧多布湿原を散歩したり

春別川でカヌーを漕いだり

中標津や根室のお祭りを見たり・・・

たまには家族サービス外で
職場メンバーと知西別川へ釣りに行ったり

いろいろ遊んでいましたが
家族写真であまり更新したくないので
期間が開いてしまいました・・・

家族みんな元気ですよー

今年は雨被害が多いですねー
外遊びは無理をせず
残暑~初秋を楽しんでください~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
