
--.--.--.--.--:--

みなと食堂

2009.03.07.Sat.20:46
寒いから今晩は皆でお風呂に行こう!
じゃ、ついでに外食にしよう!

ということで
大好きな「みなと食堂」へ
今回は定番「ほねなし肉大盛り」と、
気になっていた「天丼」600円を注文。

からあげ定食ほねなしは
北海道では珍しいふわふわ衣。
ここでしか食べられない味かも

天丼は
えび2本、キス?2本、
ピーマン、のり
甘くてしょうがの効いたつゆ
これもここだけの味かも・・

いやーやっぱり
独自の味を持ってるってすごいなぁ。

温泉は娘の「いっしょ富岡!」のひとことで
富岡温泉家族風呂にしました。
皆で行くな皆で入りたいと
泣ける一言ではないですかぁ!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
