スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

知床峠で滑り初めの滑り納め

2014.06.02.Mon.21:22
P5310014.jpg
シーズンも終わったはずなのに、
青い板が安くなっていて、
来シーズンに安くなる保証もないと考えたら
ついつい、ポチッとやってしまいました。

そして板が届くと
居ても立っても居られず
天気が良い予報だったので知床峠に行ってきました。

写真はHPに載せたのでそちらで

天気がすごく良く気持ちよかったー

板の紹介は、来シーズンの新雪を滑ってからにします。
コメント
Re: 景色
忙しくって、コメント見てませんでした(TT)スンマセン。
ご機嫌いかが?天気が良くなったので、スッキリしたかな?
景色
いい景色ですねー!背中が何ともいい味だしてます♪気持ちよさそう(^^)

管理者にだけ表示を許可する
