
--.--.--.--.--:--

今更ながらウナベツに行ってみた

2014.03.21.Fri.10:43
先週なんですが
娘が珍しくスキーに行っても良い・・というので
近くで開いているスキー場・・
今シーズン営業最終日のウナベツスキー場に行ってみた。

網走在住時代から流氷を見ながら滑られる
気持ちの良いスキー場と聞いていて
一度は行ってみたいと思いつつ
お金のかからない山にばかり入っていました。

初のウナベツ
運よく晴れ・・そして流氷もいいバラケ具合ww

P3160277.jpg


ペアリフトだし初心者コースもしっかり長いので
娘もいたく気に入ったようです

併設のウナベツ自然休養村管理センターの
温泉もツル感の強いアルカリ泉で気持ち良かったww

来年は何度か行こうかな。。

あ、変化の春!ということで
ちょっと模様替えをしてみました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
