スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪山2回目

2014.01.19.Sun.19:52
kanayama000.jpg
土曜日は娘を連れて金山へ
昨晩かなり降ったようで端はフカフカ
未圧雪の上コースに行きたいけど
子守なので我慢
最後、子供を待たせ
一本だけ上に行ってきた
良い天気、景色は良いが
kanayama001.jpg
残念、雪はもう重くなっていました。

翌日曜日
雪を求めて根北へ
残念ながら吹雪模様・・・
kanayama003.jpg
沢の中は風裏でモサモサ雪
滑った跡も
飯食っている間に埋まりかけ・・
kanayama002.jpg
ま、カップラーメンは美味かった
山専、評判通りの保温力
-10℃2時間でもラーメン可でした。

GPSの電池が充電不足・・
滑り一本で終了しました。
なかなか、登り返しが辛い山でした。
そして、鞍部は猛吹雪・・
あぁ、昨日だった・・・・
でもまぁ一本はかなり長く滑ったので
満足・満足

仕上げは、保養所温泉
高温浴槽にじっくりつかり
のぼせたら露天で冷まし
また高温浴槽へ
これで、筋肉痛もやわらぐはずです。(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
