
--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2014.01.05.Sun.21:50
あけましておめでとうございます

年末は三年ぶりに七飯に寄り
数人の友人と会うことが出来ました。
一日だけ、しかも急に寄ることになったので・・・
今度はゆっくり、予定を立てて寄りたいと思います
その時は七飯の皆さんよろしくねー

元旦の名久井岳初日の出詣は
5時に起きたら、雨ザーザー
同行予定の知人に断りの連絡を入れて
もう一眠り・・・
目を覚ますと、なんと、晴れていて
太陽が登ってきたじゃないですか・・・
慌てて山登りに行ったのですが
駐車場に着くころには雪に・・・(TT)

2014-001.jpg
こんな感じの結構きつい山道を
2014-000.jpg
とりあえず登頂(45分でした)
2014-002.jpg
吹雪で帰りには道が埋まりかけてました・・

3日夜のフェリーに乗り
4日は札幌で登山靴を物色
一年迷った挙句の購入、今年は登るぞー!
本日5日の中標津第一便で帰宅しました。
チェックアウト5時・・・

朝の千歳空港で見つけたもの
2014-005.jpg
雪を飛ばして、さらになんか掛けてました
こんな機械があるんですねー初めて見ました。
2014-004.jpg
ホットのジンジャーエール
何時から売ってた?
2014-003.jpg
そしてモヒカン塗装機
2014-006.jpg
ダビンチマーク懐かしいよねー

以上、慌ただしくも楽しく過ごしてきました。

今週は単身・・
自炊生活を楽しみつつ
仕事モードに切り替えです!
コメント
Re: タイトルなし
返事遅くてごめんなさい。元日の天気は見極められませんでした。ほんと残念。ホットジンジャーエールは生姜がきつめで温まる感じで美味しかったのですが、自分が気に入る飲料はすぐ消えるんですよ・・・(^^。菱刺がんばってねー
ホットジンジャーエール、昨年後半から見かけてました。
気にはなってましたが、味はどうでしたか?
温かいと炭酸がどうなるのか、想像できないでいます。

山登り残念でした。
長男には、イトシン(ななめの関係)に接するいい機会だと思っていただけに、それまでの天気を恨まずにいられません。

管理者にだけ表示を許可する
