スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自転車でぶらぶら

2013.05.11.Sat.19:02
早いもので
中標津にきてからもう一月過ぎてました

生活も落ち着いて・・
子供の習い事、部活も決まり・・
土曜午前は車も使われ
一人ぶらぶらすることになりそうです

そんな土曜日
天気もまぁまぁなので
ぶらっと自転車で散歩してきました

標津方向へは平坦なので
楽にサイクリング出来ます

山菜を探しながらぶらぶらしていると

naka0511.jpg

丹頂鶴がいました~
仕事での車中からも時々見かけましたが
増えているんでしょうね~

なかなかキレイなものです

近づくと、
かなりうるさく鳴かれました・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
