スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

釧路動物園

2013.05.02.Thu.17:55
4/29 GWどこか連れて行け!
どこがいいのさ?
羊の毛刈り体験がある釧路動物園がいい。
毛刈り、すんのか?
しない
なんでイベントで混む時に行くのよ?

てなやり取りの後
食事と温泉も寄る
という約束でモチベーションを上げて
行って参りました、釧路動物園。

近くなったとはいえ、2時間超・・・
今回は妻運転で

やはり自分のナビの方がスムーズ
すんなりと着いたし
天気も良くなってきたので
気分良く観て来ました~

GW000.jpg

まず、ペンギンの給餌
そのあと、アルパカの散歩を見て

一回外出、
ラーメン春鶴で昼食後、再入園

羊の毛刈りを見学して
猛獣の給餌

GW001.jpg

初めて見たけど、迫力あっていいわ~

渓花は自分のこづかいで
ティーカップとメリーゴーランドに乗り
ご満悦~

夕食は回転寿司まつりや
温泉は前回書いた味幸園~

出だしが悪く、一日がかりでしたが、
結果としては、なかなか楽しめた
釧路動物園でした。

年間パスを購入したのでまた行きます!
コメント
Re: タイトルなし
コメント気付かなかった・・・
ところで、それぞれどのくらいの数があるのかな?
博物館は私設まで含めるとすごい数なんじゃないか?
でも、いい目標だと思う!
子供一人でも、アルバイトして、
青春18切符とかでこつこつ廻って欲しいな~
いいねぇ~。行ったことないなぁ、釧路動物園.
娘とは「日本中の博物館、動物園、水族館どれはか制覇したい」とよく話してる。
とはいえ、日本どころか北海道のでさえまだ全部行ってないなぁ・・・
東に行った際はよろしく(^^)b

管理者にだけ表示を許可する
