
--.--.--.--.--:--

出会いと別れ

2013.03.24.Sun.21:15
hikkoshi.jpg

え~ご存知の方も多いとは思いますが
4月から中標津での勤務となりました・・・

てなわけで、バタバタと
引越しの準備をしているわけですが

そんな中で、嬉しい餞別を頂きました!
釣りが趣味のNさんから
中標津での実績のあるルアーのプレゼント!
自分はロストが怖く
単価の低い鉄片ばかり使っているので
新しい世界に挑戦できるワクワクマックスです!

そんな新しい出会いの反面・・
網走に来てすっかりご無沙汰のサッカー・・
なんか捨てられなかった
高校時代のユニフォームとお別れです。

でもサッカーとお別れするわけではないので
機会があればまた蹴りますよ~

なにはともあれ
まだまだ
新しい出会いと別れがありそうですが
別れは心に刻み
新しい出会いにワクワクしながら
新生活をスタートさせますので
これからもどうぞよろしく!

人気の養老牛温泉、
道立夢の森公園はすぐ近くです!
泊りがけで遊びに来てください!

コメント
Re: もし宜しければ
返事おくれてすみません。
やっと落ち着いてきました。
お誘いありがとうございます、メールします。
もし宜しければ
中標津町へ転勤してきたのでしたら宜しければ
連絡いただければバックカントリーやカヤック、サーフィンの
大好きな仲間達が沢山いますので連絡頂ければと思います。
突然でご迷惑かもしれませんが。

管理者にだけ表示を許可する
