スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラッキーピエロ

2009.03.02.Mon.01:07
土曜日の話ですが
五稜郭タワーに登りました!
ライトアップ募金者招待最終日
込み合っておりました。
雪が少なく、2年前の方が綺麗だったかなぁとか
娘が重くなったな~とか思いながら
ぐるりと函館を見廻した訳です。

で、お腹も空き、妻はあじさい、私は肉、と
意見が分かれたところ・・・
娘が一言、ピエロでハンバーグ食べる!!と

やむを得ず店に入るも、妻は注文が決まらず・・
イライラ

結局、エッグバーガーとミートスパ。
私のお気に入りメニューを注文。
ミートスパは味も油も濃いですが、
熱々の鉄板で麺がカリカリになってて美味いんだよねぇ。

お腹が膨れれば皆の機嫌も↑
お散歩気分で帰宅しましたよ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
