
--.--.--.--.--:--

藻琴山へ山スキー1回目

2012.12.09.Sun.20:22
今年は今のところ雪が多いので
山はどんな感じかな~ということで
行ってまいりました、藻琴山!

山までの車中から見えた
朝日に染まる斜里岳・・
写真撮っておけば良かった・・
残念ながらハイマツ帯は
まだ雪に埋もれていない・・

キャンプ場7:45発
濃い青空、月もクッキリ。

林間は良く締まっており
まったく踏み抜くことなく
45分でハイマツ帯に到達。
知床方面キレイに晴れているので
数枚の写真を撮る。

午後は子供の習い事もあるし
ストックがあれなんで
登り返しもあきらめて
下山することにした。

疎林で数ターン楽しんで
また、数枚写真。

mokoto000_20121209201750.jpg
他の写真は【こちらにあります】←クリックすると写真帳が開きます!

後は密林を無理せず下って終了。

片付け追えてコーヒー飲んで9:30。

帰り道、オオワシを見つけて撮影、
今日は運が良い!!と思ったのに
温泉は本日休業の張り紙・・・ガーン
もう一軒は11:00から・・(TT)
しょうが無いので
セイコマで温かい甘酒を買って
車で飲みながら家に帰りました(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
