
--.--.--.--.--:--

広告画面になってしまった・・・

2012.12.06.Thu.20:55
毎年だが、11月は記事が無い・・・
鮭やキノコも終盤、天気も悪い日が多く
子供の行事に追われる週末が続く・・・

学芸会や発表会については
別途写真やビデオに撮って親に送った。

そんなこんなしているうちに
前の投稿からひと月が経過してしまい
トップ画面が広告になっていたのです(TT)
そんなわけで
広告を消すためだけにこれを書いています。

そうそう、つい先日、妻の実家からリンゴが届いた。
珍しい品種をお願いしていたら
「はるか」「あおり3号?」「サン陸奥」
「北斗」「ぐんま名月」「あいかの香り」
「金星」「シナノゴールド」と
定番の「ふじ」「王林」。
全10種類も送ってくれた~どうもありがとう。

リンゴの品種に詳しいサイト「青い森の片隅から」を参考に
味比べをして楽しんでいます。
一度は覗いてみて欲しいサイトです。

産地では一生懸命品種改良して(名馬のように)
美味しいリンゴを作ってくれているので
是非、品種にこだわって食べて欲しいです。

そして、このリンゴの一部をおすそ分けしたら
鹿肉のジンギスカンになって帰って来ました d(^^)
ものすごく柔らかく、いい匂いのお肉~
きっと高級な部位だ・・・どうもありがとうございました。

写真も無しの殴り書きで申し訳ありません。

今週末は家族をなげうって
山スキーに行ってみようと思っています~コソコソ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
