
--.--.--.--.--:--

チミケップ、カヌーは断念・・・

2012.10.28.Sun.21:00
今シーズン、もう一回くらい乗りたいねぇ
なんていう要望に応えて
カヌーを積み込み
紅葉も見ごろを過ぎただろうチミケップへ
しかし、予想に反し曇天強風・・・
辛いと楽しくないので中止して
見晴台まで散策することにした。
途中、面白い発見もあったが(写真で~)
紅葉は見ごろを過ぎていたので
見晴台からの写真はまた次の機会へ持ち越し~

このまま帰るのもあれなので
まず、釣り
小さい虹と雨がちょいちょい釣れる
ふと目を上げると

chimi005.jpg

やっぱりありましたよ
しかも今年は大きいじゃぁないですか!
さて、このキノコの名前は?
上の大きいやつは特徴が良く出ていますよ。
売っているやつとかなり違うんです。

答えは、こちらの<<写真帳>>で~

本当に美味しいんですわ!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
