
--.--.--.--.--:--

青森から

2012.10.09.Tue.20:30
この連休
青森から親類が遊びに来てくれた。
フェリーで苫小牧に降り
摩周・硫黄山・網走監獄
知床・塩別つるつる温泉
層雲峡・旭山動物園
を駆け足で廻ってもらった。
往路のフェリーは揺れたようでしたが
この三日の天気はまあまあ良く
秋の北海道を楽しんで貰えたかな~

自身も楽しんだ
do000.jpg
知床五湖めぐりと
do001.jpg
カムイワッカ湯の滝
学生時代のツーリング以来・・20年ぶり?
良い意味でしっかり管理されていることを感じました。
do002.jpg
旭山動物園では40分待ちで
ホッキョクグマのもぐもぐを見学。
飛び込む姿を一番前で見られて良かった~
あと、アザラシはいつも飽きないね~

写真はほかにも少しHPの写真帳にアップしました。
<ここをクリックして!!>>上のメニューから~

夜お酒の付き合いが出来なかった
(寝てしまった)のは相変わらず反省・・

また来て欲しいなぁ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
