
--.--.--.--.--:--

オホーツクの秋はサケだ!

2012.10.01.Mon.22:55

釣り場が近いので
通勤の行き帰りに様子を伺って
「今日なら釣れるだろう」という日に行ける!

P9150003.jpg

この日は、我慢が出来なくて
ぷらっと出かけた日
釣れなかったけど
こんな朝焼けが見られるのは
早起きのおかげ。
サケ満載の漁船の入港もかっこよかったなぁ・・

P9270013.jpg

20日頃から海水温が落ち着いたのか
釣れ始めたようなので
確信を持って27日3時に港へ
この日は3匹釣れました。
その二日後も数投で1匹釣れましたが
リールのレバーが破損したので帰宅・・

台風後も良さそうだけど仕事が忙しいので
行けるとしたら木曜の朝かな~

今年は4匹のうち3匹がメス
しばらくイクラご飯を食べられそうです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
