スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ところ川自然学校の「源流を訪ねる三国山ハイキング登山会」

2012.09.18.Tue.08:05

お手伝いとして参加した三国山
あいにくのお天気で、
展望が全く無く残念な結果でした。
少しでも山並みが見られたら
3分水が良く分ったのに・・・

静かにして
雨音や、鳥の鳴き声を聞く余裕も無く
コケや、倒木更新の話も出来ず

沢の歩きやすいところを探し
列がばらけ無いよう
ペースを気にすることで精一杯でした・・

ガイドの皆さんはすごいな~
と、汲んできた湧水で
淹れたコーヒーを飲みながら思っています。

帰りの、つるつる温泉気持ちよかった~

それと、帰りの車内で話題になった
小清水原生亭の温泉に
昨日入って来ました~
泡付きのある熱めの黒湯最高でした~

今日はまた暑くなってきました
なかなか秋が来ませんね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
