スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘を連れてカムイヌプリ(摩周岳)へ

2012.07.28.Sat.15:46
妻がカレーの講習を受けるということで
娘と留守番がてらの山登りに行ってきました

娘が雲海を見たい(雲に触りたい)と
前から言っていたので
可能性の高いカムイヌプリ(摩周岳)にしました。
天気予報が良くなかったので
気が変わらないよう(可能なら星も見たかったので)
前夜から摩周湖展望台まで行って車中泊にしました。

星は残念ながら見られませんでしたが
翌朝4:00
屈斜路湖は見事に雲海
そして摩周湖はこんな感じでした。

masyu000.jpg

テンション上ってカムイヌプリへ・・
と思いましたが
遅寝早起きがたたり、3.3km地点で敗退・・
暑かったしね~
7時で25度くらい有ったのでは・・・

ま、雲海も見れたし(触れなかったけれど(^^)
景色は楽しめたのでまぁ良しです。
ほかの写真は<こちら>

ご褒美にガリガリ君を与え
コタン露天風呂で汗を流して帰宅しました。

午後は習い事の発表会
夜は花火大会鑑賞です~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
