スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニセイカウシュッペ~くりん草まつり

2012.06.24.Sun.21:53
6月23日
今年の誕生日は単独車中泊で迎えました

予報どおりの霧雨
この日は職場がらみの山登り
花と眺望のニセイカウシュッペ山

朝一に釣りでもしようと思い
昨晩ふもとまで車を走らせたのですが
川の魚は全く反応なし
水温が低いせいなのか、魚がいないのか・・

山登りのほうも霧雨で眺望は叶いませんでした。
しかし、緩やかな稜線歩きは快適
そこかしこに花を見つけることが出来
また、その種類が豊富!
   <写真はこちらです
稜線の花はまだほんの咲き始め・・
今週後半の好天時は素晴らしいと思います!

天気の良い日を狙って
また行ってみたいと思わせる山でした!!

帰路、遠軽町の川で
釣りのストレスを解消して帰りました~

6月24日
毎年行っている津別くりん草まつり
今年はツリーイング体験に挑戦!!

ハーネスとロープのみで
10数mかな登らせてもらいました~

IMG_0644.jpg

一番のりで登りましたので
どっかのメディアに載ったりするかなぁ
やっぱり女の子達かなぁ

新緑の樹間から見下ろす風景は
とても爽快でした~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
