
--.--.--.--.--:--

足慣らしに藻琴山登ってきました。

2012.06.09.Sat.14:16
再来週、山登りの予定があるので
まずは藻琴山で足慣らししてきました。

銀嶺水の登山口6:50出発。7:05山頂。
霧と風の山頂は何も楽しくないので、屏風岩まで散歩。

屏風岩から、花の写真を撮りながら8:00下山。

花の少ない山ですが、ポツポツあるものです。
8種の花を撮ることが出来ました。<<写真はこちら>>

その後国道の脇でワラビを摘み、
川原でフキを刈って帰宅です~~

楠目温泉に行こうと思っていたのですが
時間切れで入れませんでした(TT)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
