スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

流氷接岸しました!

2012.02.20.Mon.07:41
先週末は、またまた冬満喫!
2/18 午前中は藻琴山、
天気はイマイチでしたが
しっかりと一往復してきました。

午後は子供と外遊び
除雪の山でかまくらを掘りました~

夜は、知人が来たので
あったか網走へ

流氷が来たせいなのか
めちゃくちゃ寒かったので
ダイヤモンドダストが発生
ライトアップにキラキラ光りキレイでした。

2/19は流氷砕氷船オーロラ号遊覧
天気最高!いやー良い経験しました!

昼食は原生牧場で
ゆっくりと動く流氷を見ながら・・

知人が来たから、ならではの
網走観光、良かったです!!
コメント
Re: (^ー^)
気球には乗ってません・・・
ちょっと値段が高い気がして・・

あったか網走、寒いの苦手なのに、
行ったんだな?今年か?誰とだ?
オーロラ号もか?

気になりますv-10
(^ー^)
あらまぁ~!! お久しぶりに覗いたら、冬満喫しまくってますね~♪ あったか網走で気球にのりました?夜はイルミネーションもあって凄くキレイですよね!
おーろらも楽しいし♪ でも寒いの大嫌いです(笑)
土偶ッキー めっちゃ美味しかったです!!面白いし、美味しいし、最高ッス!! 奥さまにもヨロシクお伝え下さいね~っっ(^-^)v

管理者にだけ表示を許可する
