スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

藻琴山その7

2012.02.11.Sat.17:34
mokoto0211-00.jpg
じぶんの跡だけwww
  他の写真は<<<ここから>>>

久しぶりに藻琴山へ
天気予報が前日になって晴れ予報になったし
水~金には網走市内で少し雪が降ったので
ちょっとは楽しめるかも位の気持ちで行ってきました。

着くと、駐車場が満車?
なんとか一台停めることが出来ました(^^
その後も続々とやってきます

登ると予想以上に良い天気!

斜面を変えながら
ノートラックを3本楽しんできましたwww

mokoto0211.jpg

1、水色、900付近は、ややクラストしハイマツが少し出ている。
   その下はマッタリ
2、緑色、南向き、上のほうは表面凍っている箇所もあって怖かった。
   日によってはひどいモナカかも
3、オレンジ色、900から下は長~く林間を楽しめた。マッタリ雪。
   後半斜度がきつくなるので木への激突注意!
以上個人的感想です。
青空!樹氷、弱風!マッタリ雪!
かなり楽しめました。
908ポコの東もよさそうだったなぁ。

大勢の人が入っていましたが
事故とか無かったかなぁ
皆楽しく帰宅していることを願っています

汗は稲富温泉で流しました~
ひさびさの稲富
相変わらず濃い、良い湯ですwww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
