スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旭山、旭岳、原生牧場

2012.02.06.Mon.07:42
2/3、幼稚園がインフルエンザがらみで休園になったため
急遽冬休みを頂き、念願のペンギンの散歩へ出発。
間近でみるペンギンは楽しい!
しかし、娘が発熱・・・
予約してしまっていたので
夜は旭岳のグランドホテル大雪へ
前日予約が可能な中で選んだのですが
接客と温泉がすごく良く、大満足!
娘はほぼ寝ておりました・・

2/4、どこにも寄らずに帰宅
すぐ病院へ・・39℃・・でも
インフルエンザは陰性・・カゼと・・

2/5、薬を飲んだら熱も下がったので
夕方は町内会の新年会に参加!
原生牧場で焼肉を食べ、景品を頂いてきました。
焼肉予想以上に美味しかった~
炭火ならもっと美味しいだろうなぁ


娘は
普段見れないテレビを寝ながら見・・
ジュースやゼリーが食事
最後は景品でお菓子をたっぷり貰い
かなり満足の3連休だった様子です・・・

あぁ疲れた・・
コメント
Re: 旭山ZOO
前日の夜に行くことが決まり、当日午後には熱が出たので声を掛けれませんでした。
実は夕方に寄ろうと思っていたんですよ。また、この次です!
その時はよろしく!
旭山ZOO
声かけてくれたら、喜んで行ったのにぃぃ。
残念。また今度ぜひっ!!

管理者にだけ表示を許可する
